今日は午前パート・・・・

でもここの所頭痛いし;右の鼻も痛いので

また副鼻腔炎かな?っと午後通院考えましたが

しばらくは前にもらった薬もあるし・・・・

もう少しは様子見ようかな?

私の鼻は・・・蓄膿なりかけのお鼻;

頭痛がしてくると、鼻の中に・・・

膿の様なにおいもします;;;

ひどくなる前に、又耳鼻科通院です(´_`。)

そういえば;;昨日はお財布フリフリ・・・・・

お月様へのお願いができなかった;;

(お金を呼び込む『満月フリフリ』って言うのがあるんです;)

ここ・・・忘れて三ヶ月できていないかな?

感謝の気持ちが薄れちゃっているのかな???

いつもお空を眺めるのは忘れないのに・・不思議?

まぁ・・・・色々ともやもやがありますが;;

(上に書いているのは愚痴ですしね;;)

今日もきれいなお空が見れました*

イライラストレスが溜る日が多いですが、

日々感謝を忘れず・・っと

昔懐かしい、祖母の声が聞こえてきそうです;;

反省×2