異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中

旦那には申し訳ないけれど・・・・
よくこんな私と付き合って・・結婚してくれたなぁ~
・・・・っと;;感謝しつつ思っております(自爆)
性格も変わっているし;(B型だしね;;)
結構面倒臭いやつだし・・・・
ぜんぜん増殖していく脂肪で体は膨らんでいるし(ノ◇≦。)

まぁ・・・ナルでない限りは、
自分と付き合う人って少ないように感じますしね;;
同じ考えの人とだけいても、同属嫌悪はあっても
それ以上の発展とかはないかんじだし・・・・。

夫婦とかで似ている人がいても、違う人間だからこそ
理解しようとしたり、お互いを思いやる気持ちができるわけですしね*
(↑とりあえず、良いような感じの言葉で
打ち切っちゃおうとしているやつ)