夏休み映画、何か見た? ブログネタ:夏休み映画、何か見た? 参加中

何も見ていないです(w_-;
ここ数年映画館に行っていないんですよね(-。-;)
DVDになるのを待ってみることが多いのですが・・・・
理由は、映画館に行くのがしんどい;;

もともと旦那は人ごみが嫌いで、
映画館には中々行かない人。
私も1人では行かないし・・・・、
前に一緒に行っていた友人は、引っ越してしまったし;;
それ以外の友人も子供がいる人が多く、
忙しかったり、おくとしたら家族と行くため
行く機会がないんですよね(・Θ・;)
今見たいのだと、「崖の上のぽにょ」
・・・・でも子供も多いだろうし、混んでいるよね;;
行きたいけど・・ますますいけません;;;