ファミレスといえばココ! ブログネタ:ファミレスといえばココ! 参加中

関東に出てきてから、時々利用するファミレス*
実は昔・・実家のほうになかったんですよねA=´、`=)ゞ

実家の北海道道南の町で
ドライブインはあったけど、ファミレスって
見たことがなかったんですよね;;;
(○○年前のことだから・・・今はあるのかも?)

そんなわけで;
関東に来て友人とはじめていったガストは・・・
安くて、ドリンクの飲み放題だし・・
感動したのを覚えています(笑)
今住んでいる場所は、
少しいけばデニーズとジョナサンがあり
もう少し先にガストもあるし、駅前にはバーミアンも*
人との待ち合わせとかに便利に利用中*

でも・・・・
旦那とよく行くし、好きなのはサイゼリアかな?
安いし、美味しいし・・・・なんとなく一緒に行くお店って
サイゼリアが多いかな???
よく行っていた、熱帯魚ショップの近くにあったり・・・
ディスカウントショップの近くにあったためかも?(笑)