昨日・・・・メールに気になるものが来ました*

「明日『行列のできる法律相談所

ごはんの友スペシャルに、

牛とろフレークが出ることになりました。

売り切れ必須のため、今のうちに購入してみては?」

・・・・・これは買わなくっちゃ!( ̄ー☆

っと思わず、購入ボタンを押してしまいました(;´▽`A``

ずっと前から気になっていた商品で、

そのためメールマガジンも読んでいたんだけど、

そうなったら購入してみるしかないですよね?ね??

でもただ・・・旦那がね;;

好きなんだけど、夏場は生物を食べたがりません。

お寿司やお刺身、ルイベでもなんでも

果物以外の生ものを嫌がるようになるんです;

(野菜もキュウリやトマトや大根とかは良いのですが、

サラダとかの葉物も嫌がります;;)

お腹が弱くって、下しやすいからしょうがないのかな?

でもせっかく購入したし(レビューもいいし)・・・

何より数年前から目を付けていた美味しそうなもの!

絶対この機会に食べてほしいのよね*

注文して・・・・届くのは8月末にしてみた*

少しは残暑もおさまり涼しくなっていると思うし、

家族みんなで美味しく食べようね(=⌒▽⌒=)