夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中

お外に並ぶ行列だと、
炎天下で並び、クラクラしたり、イライラする夏よりも・・・
寒さ厳しい冬のほうが、着込めば耐えられると思います。
・・・・・
トイレに行きたくなったらしない限りは、冬のほうが
温かい格好をしていれば平気だと思うんですよね^^
でも夏だと、熱中症になりそうな??
それに暑さでイライラして、、
思考回路がおかしくなりそうな気がします;;
それに私は北海道生まれで・・・・
汽車が一時間に1本ないときもあるような場所生まれ
(バスも同様。。多いときで一時間に3本。
無いと1~2時間待ち。)
真冬で待つことは慣れていました。
(吹雪の中とかね;死ぬかと思った;;)
でも今はたぶん・・・そんなことできないけどね;
人混み・行列苦手だしA=´、`=)ゞ