酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

私は酔うと・・・・少し明るくなるくらいです;
本当は、そんなに酔っていないかもしれないせいですね;;
理由は・・・友人の酒癖すごいこがいたから;;

友人の子は、酔うと・・・・絡んで
テーブルの上でダンスを踊ったり;;
道路の真ん中で寝て、注意すると
「私の勝手!もし車が来たら・・引くほうが悪い!」
って言っている子でした;;
結構たちが悪くなるときもあり
普段良い子なだけに、鬱憤がたまっていたのかな??
でも回りに迷惑をかける酔い方はいかがな者かと;;

お酒は飲んでものまれるな!
節度のある飲み方をしましょうね;;
急性アルコール中毒の人も
何人か見たことあるけど・・・・大変だよ;;
お酒は美味しく・明るく・楽しみながら飲みましょうね*