1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? ブログネタ:1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? 参加中

一年間お試しで付き合うなら・・・・

私は自分の外見がよくないので

ヤッパリ性格重視ですかね(^▽^;)

一緒にいて楽しい人とか安心できる人が良いだろうし、

もしかしたらそれで本当に好きになるかもしれないしね(笑)


ちなみにうちの夫婦は、友人に紹介されたとき

お互いタイプじゃなかったんですよ;;

でも話をしているうちに打ち解けて、

初めて2人でお出かけしたときに、

いい人だな*っとお付き合いすることになったんだよね*

(旦那がどう思ったのかは不明;;)

よっぽど嫌なタイプとか、気持ち悪いとかで

嫌なときもあるかもしれないけど、それって顔というよりも

態度や性格の一部のような気もするし・・・。

性格10割とは言えないかもしれないので・・・・

顔1~2割+性格9~8割って事でづかな?(^^ゞ