「誰でも良かった」で殺されたくない! ブログネタ:「誰でも良かった」で殺されたくない! 参加中

最近無差別の・・・そんな事件が多いですね;
誰でもよかった・・・そんな気持ちで
やられた人は同思ったのか?
自分がやられたとしたらどうなのか?
そんなこともわからないのでしょうね・・・・。
本当はいけないことだけど、
自分にひどいことをした人に怒り襲う・・・・
って言うほうが、まだ心情的にはわかります。
自分にもそうなように、
被害にあう人にも家族や友人がいる。
悲しむ人がいることを知っていてもらいたいです。

今の世の中いやなことも多いし、
いらいらする人も多い。
ストレスがたまることだらけでしょうが、
関係ない人や生き物の命を奪って良い訳がありません。
自分だって、そんなことになったらいやだろうし
私はそんな理不尽なことに巻き込まれるのは
とってもいやです。
周りでそんなことがあったら悲しいし憤ると思う。

もしくさくさして、いやなことがイッパイあったら・・・
体には悪いかもだけどやけ食いするとか・・・・
スポーツとかでも良いし・・・・
何か人の迷惑にならないもので発散してほしいな。
もし自分の家族に不満があるときは、
家族なんだから、
家族にぶつけて話し合ってみたら?
それでもダメなときは家を出るしかないかもけど・・・・;

うまく言えないし、何ていって良いかもわからないですが
とにかく嫌だし、そんなことをしてはダメ!