我が家の柿木

柿の実もだいぶ膨らんできました*

午前、曇り気味だった空も

時々晴れ間が出ていたのですが・・・・

(写真は晴れ間のとき撮りました。)

午後から雲が厚く、通り雨が繰り返しあり

雷も多くなってきて、今も雨が繰り返し降っています;

(雨がどっと降っては、、少し小降りになり

やんだかな?っと思うと又降ってくる;)


しかし・・この間から突然の雷雨が多いですよね;;

梅雨はとっくに明けていて・・・・・・

時々入道雲みたいなのも見られ、

すっかり夏空だと思っていたのに・・・何故?

集中豪雨のせいで、色々事故が起きているみたいだし

・・・・・・お天気どうなっているのかな?