暑い! とにかく文句が言いたい! ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい! 参加中

あついよぉ~;;
クーラー入れても暑いし・・・・・
かといって入れぱなしも体に悪いし・・・
1時間タイマーで眠ると、
クーラーが切れて少しするとおきてしまう;;
なんだか・・・1~時間おきに暑くて起きてしまうので、
寝不足です(-。-;)
かといって入れっぱなしだと風引いちゃうし;;;
何とかならないかな熱帯夜;
布団も寝汗でし湿気っちゃうみたいで嫌だぁ~!!

年々気温が上がっていませんか?
これも環境破壊によるものなのかな??
実家の北海道でも暑さが結構厳しく・・・
昔は夏でも時々寒くなるので
小さなストーブを出しておいて、
夜に使用したりしていたのにね・・・・;;
これからもどんどん暑くなっていくのかな?