ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは? 参加中
アイスクリーム2
アイスクリーム大好きです*
専門店のアイスももちろん大好きですが、
コンビニのアイスクリームも
美味しいものが多く、色々新商品も出るので
毎回購入時は迷ってしまいます^^
でも数個買う場合、
必ず購入するものがいくつかあって
1、パピコ
2、チョコミントアイス
(スーパーカップやその時売っているもの)
3、ガツンとみかん
が多いですね
アイス
特にパピコのチョココーヒーは
初めて食べたときから、大のお気に入りで
毎年必ず買っています*
チョコミントアイス
いつでも手軽に食べられるし、
チョココーヒー・・・ホットのモカジャバとかも
大好きな味なんですよね(;^ω^A
なのでついつい、必ず冷蔵庫に入れておきたいアイスの
1位になっているかも?
ソーダアイス
そういえば・・・・もう冷蔵庫にアイスがないな?
なんだか無性に食べたくなってきちゃったし(笑)
明日早速買いに行かなくっちゃだわ!!