ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中

幸せを感じるときはいくつかありますし、
これをしていると幸せ*って言う物がある私は
それなりに幸せな人生かな??
ハム?本
そんな中で、今幸せを感じる時は、
大好きなペット達といる時間もそなのですが・・・・
一番は大好きな本を、何にも邪魔されず
どっぷり読みふけること(笑)
本
昔から好きな本に夢中になっているときは、
周りが見えなくなっていて・・・音も聞こえなくなっています;;
本
中学のころだったかな?学校の帰り道・・・・
友人から借りた小説を、読みながら帰宅していたら
(私は徒歩で・・・5kmの山道を
1時間近くかけて通学していました。)
夢中になりすぎていて、歩いていた記憶はナシ;;
ハッと気づくと、家の前の電柱にぶつかりそうになっていた
・・・なぁ~んて事も数回ありました(笑)
本本
それだけ夢中になれる、素敵なお話を読んでいるときが
一番の幸せかな??
(今はもう無理だけど、2日貫徹で読みふけったシリーズも*)

Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP