ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中
スイカ_01メロン
スイカスイカと メロンメロン
どっちも大好きなので、悩みますね;;
同じウリ科・・・同じ瓜仲間・・・だし、
どちらも美味しいしね・・・・(-"-;A
スイカメロン
しいて言うなら・・・季節で選んで良いですかね?
夏はスイカすいか
秋はメロンめろん
他の季節はどちらも食べたい!!!
・・・けど;高い(笑)
スイカメロン
暑い時期は、甘くて水分たくさんなスイカを
思いっきり食べたいし、
涼しくなると、甘さのあるメロンが食べたい。
贅沢だとは思うのですが、本音です*
スイカいっぱいメロンスイカ
でも時々・・・メロンは通年、いつの時期でも
大体食べられるけど、
スイカはこの夏の時期を逃すと、
お店で見かけなくなるし、
あってもメチャクチャ高くなっていますよね*
なのでこの時期は、スイカに軍配を上げようかな?
すいか。メロン
そういえば・・私スイカをご飯の代わりにできるけど
(↑大好きなので、スイカ半分とかで一食にすることあり
・・・イケナイ;ダメな大人です;;)
メロンはチョッとできないかな?
甘さが強いので、そんな感じにならないのよね??
・・・ってことでヤッパリスイカの勝ち!!かな?