ブログネタ:ガチャピンとムック、どっちが好き? 参加中

ガチャピンとムック
ムックガチャピン
昔から親しんできたキャラクター達ですが、
どちらが好きかと言うと・・・
ガチャピンかな?
ガチャピン
そういえば、昔からガチャピンのほうが人気あったし、
可愛がられてきたようなイメージが?
やさしいとしたらムックのほうなのですが・・
優柔不断というか、頼りないイメージもありましたね(笑)
ムック
前にこのブログでも書いたと思うのですが、
近所でガチャピンとムックのティッシュボックスを
何かのサービス(だったかな?)でおいてあったとき、
ガチャピンだけ無くなってきてて
大量に残ってしまったムック;;
でも私も3つ位もらえる時だったのですが、
ムックは1個で他全部ガチャピンにした記憶が;;
ごめんよムック・・嫌いじゃないんだけど;
ガチャピン方がなんとなく好きなの(;´▽`A``