ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
辛っ!!!
昔は辛い食べ物が大好きで、
一味やタバスコなんかも
たくさんかけて食べていましたが、
今は年の所為なのか?;
チョッと苦手になっています(^▽^;)
(お腹にきちゃうんですよね;;)
とうがらし七味唐辛子タバスコ
それでもカレーは別かな?
今は家族と一緒に中辛を食べることが多いですが、
時々とっても辛いカレーを食べたくなることも(笑)
カレーボンカレーゴールド21中辛
そして、ついついハバネロカレーを購入*
時々食べては、(ヒー・・・ってそこまで辛くないのですが;)
辛さを堪能しています。
curry rice*
体を温めたい冬よりも、
夏に食べて、思いっきり汗をかきたい!辛い食べ物*
美味しいけど、体弱っているときは無理をせず
控えめにしたほうが良いみたいですよ(;^_^A
カレーライス
こんなことを書いていたら、夏野菜イッパイの
辛い夏カレーが食べたくなっちゃった(笑)
明日にでもつくろうかな?
カレー