ベランダのミニトマト・・・だいぶ大きくなってきました*

後どれくらいで・・・色づくかな?(*^▽^*)


↓こっから愚痴になってしまいます;;

不快に思う方もいるかもしれません;

そんな方は読まないでくださいね(;´▽`A``
・・・・・・

実は・・・今日は散々な日で;;

今日の朝3時過ぎに、家の前でけんかしている人が居て;

夜中に起こされ;;

延々4時過ぎまでけんかして

(仲間が止めていたし、誰かが制裁に入っていたので、

何もしなかったが・・・一時は物音もすごく;;

警察を呼ぼうかとも考えてしまった;;)

その後けんかしていた人が、家の横で5時近くまで

電話で誰かに愚痴っていたの;;

おかげで寝不足です(-。-;)


そして・・午後のパートから帰ってきて、

いつものごとく、旦那のごみを片付け

台所に行くと・・・冷凍庫が空いている!!

中を見ると・・・全部解けていて・・・水浸し(゚_゚i)

アイスや冷凍食品全滅;冷凍野菜もダメダメになっていました;

・・・今日はいったい何なんだ?

私にとって最悪の1日になってしまいました(><;)