ブログネタ:夏の 『 東京ミッドタウン 』 どこ行きたい? 参加中

もうそろそろ梅雨明け?
(もうあけたのかな??一昨日の天気予報では
もうすぐって言っていたけど・・・それから見損ねている;)
いよいよ夏本番になりますね*
晴れひまーりスイカ
夏に行きたいミッドタウン・・・・・
出不精なので、あまりお出かけはしないのですが・・・
夏休みということもあって、いろいろなイベントが
あちらこちらでやっているみたいですね*
ヤシの木いるかかき氷
私としては、ずっと行っていない・・・・
関東に来てからは一度も行っていない
花火大会とかに行って、夜店を堪能したいのですが、
(花火ではなく・・夜店なんですよね;;)
ミッドナイトタウンって言うと、都会の夜って感じかな?
夏の夜って、田舎のイメージがありましたが、
チョッとおしゃれな都会の夜もいいかもしれませんね^^
ハイビスカス海ハイビスカス
東京ミッドタウンで行われる、夏のイベント
『MIDTOWNKREVA HEARTSUMMER (ミッドタウン ラブズ サマー)』
MIDTOWN LOVES SUMMER
MIDTOWN LOVES SUMMER
ヤシの木スイカ
7月18日(金) ~ 8月31日(日) の期間中、
楽しめるイベントも盛りだくさん見たいです。
夏空
芝生で映画&リラックスの「ガーデンシアターカフェ」や、
小川に足を浸して涼を楽しむことが出来る「ASHIMIZU」 。
ジャズライブや ジョギング・イベント、縁日も?
・・・・縁日・・・行きたい(笑)
ひまわり2サマーやしの木