ブログネタ:コーク派? ペプシ派? 参加中

どちらもよく飲みますし、好きなのですが・・・
しいて言えばコーク派かな?
コカコーラ体型的に;ダイエットやゼロを飲むのですが、
ペプシはレモンの酸味が少し強いので、
サッパリしたい時に飲む感じですし、
それ以外はコークが多い感じでしょうか?
コーラ昔はどちらかというと、
コークよりペプシの方が好きだったのですが
やっぱりだんなの影響かな?
コークのほうが多くなってきたんですよね;;
それも普通コークではなく、カロリー0
よく飲んでいますし今も手にしています(笑)
(㌍0のビタミン入りのコーク*)
やパリおいしいわ**
ゼロ。こーら。
ペプシペプシはもともと・・・・
CMのイメージはペプシの方が好きで(笑)
(自社製品をアピールするのはいいのだけど、
ライバル製品を悪く言うCMはあまり好きではないもので;;
でも1本だけだったかな?ほかのCMはそれぞれ好きです*
・・・そういえば関係ないけど;;
・・・前のPC○ックのCMも
芸人さんは好きだったけど、○ィンを悪く言い過ぎていて・・
いやなイメージを持ってしまった)
明るく爽やかなCMが好きで、よく飲んでいたんですよね*
今でも時々飲むのですが、回数は少ないかな?
でも新製品とか、期間限定品とか・・・
換わったものがよく出るので楽しみなんですよね^^
ペプシコーラペプシブルーハワイ

ポケガム「コーラ・大吉・ソーダ・青りんご」

インカコーラ(ゴールデンコーラ) 355ml×24本