ブログネタ:お笑い番組はお好き? 参加中

もちろん大好きです*
レッドカーペットも、特番のときの最初から見ていましたし、
エンタの神様も前から見ていました**
後は深夜番組が多いけど・・・・
もう終わっちゃった番組だけど
さま~ずがやっていたインパクトも結構好きでした*
お笑い。
まぁ旦那が好きなので、一緒に見ているうちに
夢中になってしまっていることもありますし、
その逆もあります^^
好きな芸人も、一緒のことが多いけど
時々・・なんで?ってお互い思うものもあるしね;;
今はお笑いブームなのか?たくさんの芸人さんが出ていて、
面白い番組もたくさんあるけど・・・
そのためなのか?最初は面白く思っていても
少しすると飽きちゃうことも;;
まぁ・・・こんな私みたいな人も結構いるみたいなので、
お笑いの方達も大変でしょうねσ(^_^;)

お笑いポポロ 2008年 08月号

お笑い解体新書