BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕、短冊に書いているつもりであなたの願い事をどうぞ!」
早くパソコンが直ってきますように・・・。
 
実は7月1日月曜日にパソコンが壊れました;;
朝は普通に使えていたのに・・・・
パートから帰ってくると起動しなくなって
修理中です;;
 
前に壊れたときは、だんなのお古のパソコンで
10年以上使用していたものだったのですが、
今回もだんなのお古で5年位かな?
壊れるのが早い;;
中にメモでIDやパスワードを入れていて・・・
今回そのまま修理中なので;
アメーバーブログのペタ返しや
メロメロパークのメロシ~返しもできません。
唯一ブログペットのこうさぎ&こねずみの
ものだけ、何とか思い出したので、こちらで記入です;
 
まだいつ直るのかわからないし・・・・
もしかして直らなくて・・・・・
新しいものを購入するしかないかもしれないので;
しばらくブログなどはお休みします;;