ブログネタ:今日あったイイコト 参加中

今日は半日午後パートの日でした。
でも今日の15時過ぎから、メロメロパークの
着替えアイテムが入ると、メロパのブログで読んで
限定アイテムがほしいけど・・・・・
仕事だから買えない!!
ナントカ旦那に頼めないものか?っと
置手紙にログイン方法や購入方法を書いて
しぶしぶお仕事へ;;
仕事はナントカ無事終わり、
旦那気付かないで、限定アイテム・・・売り切れたろうな;;
っと帰路に・・・・・・
そしてチョッと付いていないことが;;;

バスを降りて、歩こうとしたら
前に降りたオヤジが降りた場所から動かず
私は降りたとたん歩けなくなって、
躓いてバスにぶつかっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのオヤジはそこでタバコに火をつけていがった!
路上禁煙だめなのにヽ(`Д´)ノ
気が弱いから何もいえず(笑)
ブツブツとイライラした気持ちをつぶやきながら帰宅。
旦那もどうせアイテム買ってくれていないよな・・・・
っと、イライラしながらPCを見てみると・・・・
アイテムを購入してくれていました!!
さすが旦那!わんだほ~*
さっきまでのイライラ感も、吹き飛んだかな?

あの親父は許せないけど、
我が家のオヤジ、旦那はわんだほ~ですわ(笑)
旦那ありがとう(≡^∇^≡)
おかげで今日は良い日に変更できるかも?(*^▽^*)
あなたを 「美人」 にする仕事。