ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中

居酒屋やレストラン・ファミレス・・・
色々目にするメニューですが;;
私は結構・・・迷う方ですσ(^0^;)
色々美味しそうなものも多いし、
目移りしちゃうんですよねf^_^;

その上頼んだ後も、メニューを見るのが好きなので
できればメニューは下げないでほしい!!
その後追加注文したりもするしね*
(それが面倒だから下げるのか?)

でも・・時々、めちゃくちゃ食べたいものが決まっていて
即決で決めちゃうこともあります(笑)
・・・まぁ結局気分しだいってことなのかな?
(食べたいものがたくさんあて、悩むのならいいけど・・・
食べたくないものが多くって、悩む場合もありますよね;
今はもうないけど・・・昔々仕事の付き合いとかであった;;)