・・・なんとなく;Hな感じのドリンクですが;;
今では全国的に有名な北海道土産の
まりもっこりのドリンクなんです;;

もっこりパワー
「まりもっこり」に清涼飲料水が登場(笑)
その名も「もっこりパワー」です(爆笑)
・・・・まぁ
・・・・かなり効きそうなネーミングですがね;;
男の人はいいとして、女性にはチト
・・・購入しづらい感じありますね(○ ̄ ~  ̄○;)
マカ3000mg相当配合 滋養強壮系ドリンク
エネルギー60kcal / 100ml

「男の1本勝負!」byまりもっこり
ご利用は計画的に。
↑こんなコメントが書いてあるし・・
笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味は・・・う~ん;;
滋養強壮系のドリンクって・・こんな感じかな?
あまり美味しい感じではないのですが、
笑いも取れるし、元気になりそうな感じです♪
お疲れ気味の旦那やお父さんに
笑いとともに送りたいと思います*

「まりもっこり」は、
阿寒湖の特別天然記念物である「まりも」を
キャラクター化したマスコットキャラクター。
フィギュアスケートの安藤美姫選手が
携帯電話のストラップにつけていたことから
人気が急上昇、全国的な人気者となった。
(↑引用)

こんな動画もありました;;