何故か我が家と相性がよかったのか?
とっても育ちのいい、ピンクの花をつけるイチゴ*
ピンクスイートですが、
ランナーもたくさん出ているので、
最初のものはきっていましたが、
子株を少し取っていたんです。

親株同様育ちがよく、ピンクの花をつけて
実も実りました(-^□^-)

すくすくと育っていたのですが、雨だったり
パソコンが壊れて;あまり植物を見ないでいたら
手前の実が腐ってしまっていました(°д°;)
そして置くにいつの間にか実がなっていた(笑)
赤い実は甘く美味しかったです(≡^∇^≡)
でもこの子達は、肥料あげていなかったのに
しっかり育って甘い実をつけてくれました*
いいイチゴたちだ(笑)