エコデート グリムス
■エコデート・・・は
どうでしょうね?
gremz(グリムス)のキーワード探し中■

もらいものやおさがりもエコですよね?
夫婦で水筒とお弁当もってのお出かけは
立派なエコデートかな??
でもまた体を壊して、今日も仕事を休みました;;
そして・・毎週2回通院になっちまった;;
ついてないときは、とことん・・・ついていないです;

そうそう・・・ブログがかけるようになりました*
前のパソコンが壊れて・・・・
旦那が新しいパソコンを購入しました*
・・・・でも・・・・
その新しいパソコンは旦那用で;
私のはまた、旦那がこの間まで使っていた
パソコンのお下がりです(^▽^;)
まだ設定も何もなく;デジカメを取り込めないし
もちろん画像処理もできないので
ここに写真をのせることができません;;
なので・・・昔の写真を載せることに;;;

Gハム・ピオーネ

Gハム・キウイ

Gハム・露丸

Gハム・ゆず丸
みんなお空に行っちゃった子達だけど
思い出深い、大事な子達でした。
前に日記やブログで使用した写真が
残っていて良かった;;