エコデート グリムス
■エコデート・・・は
どうでしょうね?
gremz(グリムス)のキーワード探し中■

今週雨や仕事&体調不良なんかで
あまりベランダを見ていなかったら、
いつの間にか赤く色づき、食べごろになっていたイチゴ♪
・ピンクスイートは
2粒の大きな実が付きました*
丁度食べごろな感じです(*^_^*)

・ビックスイートは・・・・
葉っぱばかり伸びて、実はダメでした(x_x;)シュン

・グルメスイートは、
小さめの実が2粒実りました*
・・・・が;;気づくのが遅く;;熟しすぎている(x_x;)シュン
形も悪く、食べれないかな?

↓イチゴの大きさ比較♪旦那のタバコと*
切ってみたら少しすが入っていましたが
ピンクスイート♪甘くて美味しかったです(#^_^#)
グルメスイートは・・・・1個はダメみたいだけど
もう1個は甘く出来ていました**
半分に切ったので、旦那と半分こで1粒を食べて
残りはハムスター達へのお裾分け です♪
チャンと美味しそうに食べてくれましたし*
その後小屋にお持ち帰りしていました(笑)
・・・・でもね;小屋の中の巣材が真っ赤になるし;
お家の衣装ケースも結構汁が付くので
明日はハム小屋の大掃除になるな_(^^;)ツ アハハ