このブログに住んでいる
メロパのにょも9が
ひとりだちになりました(#^_^#)
どこか変った?っと思っていたら
頭に載せた冠の下に帽子がありました(笑)
冠を外すと、シルクハットを被った姿が見られました♪
・・・・でもコレじゃ、頭に何も乗せられないかな?
まぁしばらくは・・・冠をかぶせたままでいましょう(笑)
しかし・・・・こんなに買物をしていると・・・
キラリンなくなりますね( ;^^)ヘ..
このブログのポイントを、毎回全部キラリンに変えているけど
足りなくなっちゃうわσ(^◇^;)
かといってもう1つのブログもアメブロにするわけにはいかないし;;
(結構長い事記事を書いているので・・・引越しが面倒&
全部同じところにしているのは不安があるので;;)