CO2削減 グリムス
■CO2削減・・・は
どうでしょうね?
gremz(グリムス)のキーワード探し中■

前に他の方のブログでも見かけたのですが、
私も数日前に貰いました*マのトイレットペーパー(笑)

普通のティッシュだと、そんなに受け取る気はないのですが;
(花粉の時期はシッカリ貰っていますけどね( ;^^)ヘ..)
コレは、主婦ならずともついつい貰ってしまいますよね;;
私がもらった時も、配られて断る人は1人もいませんでした(笑)
(横でつめていたので、何が入っているか分かる。)
ヤッパrマンション関係なので、主婦や
サラリーマン狙いで配っている感じでした(#^_^#)

そしてトイレットペーパーには、
マンション関係などの色々な事柄が書いています(笑)
使ううちに色々憶えてしまいそうですね_(^^;)ツ アハハ