ブログネタ:夏のスターバックスといったら何? 参加中

あまりコーヒーは飲まない私ですが・・・・
最近良く、駅前のスタバでコーヒーを飲んでいます(*^^*ゞ
コーヒーには食物繊維やビタミンBが入っていて
結構体に良い事や・・・・
最近美味しいでよく飲むようになったんですよね(笑)
(↑年と共に・・・味覚が変ります(^_^; アハハ…)
モカカフェやキャラメルマキアート*
そろそろホットからアイスが飲みたくなります(#^_^#)

そう言えば・・・・夏に向けて(かな?)
日本限定メニューが出るみたいですね*

コーヒー ジェリー フラペチーノ
コーヒー ジェリー フラペチーノ
コーヒー ジェリーとフラペチーノの
美味しい組み合わせ・・・・
コレは試してみないとですね(#^_^#)
これから暑くなる季節・・・
ドリンクもアイスが美味しいですよね*
これから又スタバによるのが楽しみです♪

スターバックス コーヒー
コーヒー ジェリー フラペチーノ