モラタメさんのタメセルから
アセロラドリンクが届きました(#^_^#)

パッケージも新しくなり
ますます飲みやすくなった、
アセロラドリンク♪
アセロラ由来のビタミンCを20%アップし、
アセロラポリフェノールも入っり、
甘さを控えのカロリーオフタイプになりました*
果汁10%未満 エネルギー16kcal / 100ml
パッケージには、「恋する国から。」
恋する格言が載っています(笑)

お味は爽やかな飲み口で、甘酸っぱく
美味しいのみ口です*
(南国の太陽を浴びて、
真っ赤に熟したアセロラ果実には、
なんとレモンの約34倍のビタミンCが含まれています。
さらにアセロラポリフェノールも含まれ、
ビタミンCとのダブル効果が注目されています。)

実は昔・・ニチレイで
バイトしていた事があり( ;^^)ヘ..
そこで働いているオバちゃん達は、
みんな元気で、肌もきれい*
そして飲んでいるものは・・・
アセロラドリンクでしたね(笑)
もう・・・20年以上前かな?
清潔保持にはとっても厳しく。
現場に入る消毒も厳しかったし・・・
少しでもラインを出た物や、汚れた物・・
徹底的に排除し、
バイトでも厳しく指導していましたね(--)(__)
なので、ニチレイ製品だけは・・・
現場も見ているので安全と購入しています(笑)
(たまに他の〇〇パンとか・・・・
コンビニのお弁当の工場で、
アルバイト経験のある子の話を聞くと
ビックリする事があります;;;)