ブログネタ:あなたが好きなパスタを教えてください!! 参加中

パスタ♪
自分で作った物も、外食で食べる物も
コンビニで購入したものも大好きです(#^_^#)

特に好きなパスタは、
クリーム系のパスタやカルボナーラ*
・・・しかしタラコも捨てがたい(笑)
定番のナポリタンやミートソースも美味しいし・・・・*
(~へ~)う-ん
ヤッパリ一番はクリーム系のスープスパ!って事で(#^_^#)
コーンクリームスープのスパゲッティ♪
ベーコンとコーンの相性もよく美味しかった♪

しかし・・・どれも美味しいのですが・・・考えてみると、
パスタって・・どうしてもスパゲッティをイメージしてしまいます;
ラザニアやマカロニグラタンだってパスタなんですけどね( ;^^)ヘ..
でもコレだけいろいろ出てくるのって・・・・
パスタが日本人に馴染んでいるって証拠ですよね?
美味しくって、手軽に食べられるパスタ♪
仕事でのランチや、コンビニで
何を食べようか迷った時・・・・
ついつい手が出てしまうのもパスタですね(笑)

そうそう!パスタといえば・・・・
ファミマの”三ツ星パスタ号”が
パスタの試食会をやっているそうです(#^_^#)
ファミマの三ツ星パスタの美味しさを伝える為
日本縦断中のファミマ☆三ツ星パスタ号!
今日本北上中らしいのですが・・・・
携帯カメラで激写投稿すると、
抽選でイタリア旅行が当たるキャンペーンもやっていらしい!!
パスタ号写メでイタリア旅行
美味しいパスタの試食に、
こんなキャンペーンもやっているんですね♪
出来ればご近所にも来てくれないかな?(笑)
(吉祥寺あたりで是非!!)
ファミマ日記、更新中!
パスタ号旅日記や新商品情報ゾクゾク「ファミマ日記」
あなたと、コンビに、ファミリーマート
麺がおいしい、パスタがうれしい、三ツ星パスタ