ブログネタ:おしゃれなグーグル知ってた? 参加中

元来メカ音痴名私;;;
ネットを始めて〇〇年;;;
でもネット用語とか何も知らず・・・・・・
自分の趣味でハムスターの事を調べまくっていただけ;;

そんな検索の時とか、何かあったり・・・
わからないことがあったら・・「Google」を使用していました*
でも「グーグル」っと言う言葉や
検索する事を「ググル」って知ったのは・・・〇年前;;
色々疎いので・・・・Googleの沢山ある凄い事
全然知らなかったようです_(^^;)ツ アハハ

今回のクチコミ番付けで始めて知った;;
iGooleって言うサービス(#^_^#)
ニュースとかのコンテンツを自由に選べたり、
レイアウトを自分好みにしたページができるらしく
チョッとしたマイページが作れる感覚ですね*

そのiGoogleがアーティストと組んで、
アーティストiGoogleというキャンペーンをやっているらしく、
色々素敵なデザインが揃っているみたいです(#^_^#)

私が1番気になったのは、
リリー・フランキーさんのスキン♪
リリー・フランキーのiGoogle
今の時期ピッタリだし、可愛らしくて良いですよね(#^_^#)

そして旦那とか、昔少年だった男性達にいい感じなのは・・
手塚治虫さんののアトムスキン
手塚治虫のiGoogle
下のコンテンツを自由に組み替えて
アトムのページや手塚治さんのワールドを作れますね*

今の私のネット環境は
開くと下のページになります(#^_^#)


緑のグーグル で、ブログのサイドバーにも貼っていますが
『gooでは環境保護団体と協力して
国際的な環境問題への取り組みを実施します。
いつも使っている検索を緑のgooに変えるだけで、
今日から、0円で、地球環境に貢献することができます。
毎日のなにげない行動から地球にやさしい生活をはじめましょう』
って訳で、緑のgoo を使用していますが・・・・
これってグーグルとは違いますよね???
どうなんだろう??
未だに良く分かっていないんですよね_(^^;)ツ アハハ

アーティストiGoogleはこちら
そもそもiGoogleとは