■gremz(グリムス)キーワード探し・ハイブリッド車■

我が家のベランダ・・・・コレは姫林檎?
・・・小さな林檎の木なのですが、
2本のうち1本が満開になりました(#^_^#)

本当は2本一緒に咲かないといけないみたいです;;
この調子だと・・・今年は実が付かないかも?
って、義父さんが残念がっていました( ;^^)ヘ..

・・・・花を見るのも好きだけど、
カワイイ実を見るのも好きだから・・・
もう1本の木が花咲くまで、頑張って咲き続けてくれないかな?

まぁ・・・色々考えちゃうけど
小さな木のお花たちで、少しの間お花見*
ボーっとベランダの植物達を見ていると
和むし楽しい気分になります(#^_^#)

花粉の所為もあり;
元々で不精な私は、キレイな桜を見たいけど・・・
ますます出不精_(^^;)ツ アハハ
近くの井之頭公園にもお花見散歩に行きたいけど
・・・もう春休みで、週末は人ごみが酷いし
行く気力が;;若い頃はさくさく人ごみも平気だったのに;;