ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中

チョッと落ち込んだ時とか、気分を晴らしたい時。
あとチョッとした自分へのご褒美に
少しだけ贅沢気分を味わう時がありますね(#^_^#)

そんなチョッとした贅沢気分を味わいたい時は・・・・
やっぱり泡風呂とか・・・酒風呂
(シャンパンなんて贅沢は出来ないので;
安い日本酒ですが( ;^^)ヘ..)
あとは・・・オフロートで、バラの形を作って
バラ風呂気分を味わいます(#^_^#)
(本当のバラ風呂は高くてメチャクチャ贅沢*
掃除も大変だしね(笑))
結構お手軽な値段の物が多いし、香りもいいし
バラの形の泡を作って浮かべたり、
泡風呂感覚にもなれるしね♪
チョッとした贅沢気分で、気分のリラックスですわ(笑)

後はお風呂上りの飲み物♪
いつもは普通のお茶なんだけど・・・・・
バラの香りのお茶*
花の香りにつつまれると、女性って
チョッと贅沢気分になりますよね?
何でだろう?なんだかマダムになった様な気がするの(笑)

花に囲まれる様な・・本当の贅沢は出来ないから
花の香りに囲まれて、なんちゃってマダム気分♪
でもアロマキャンドルとか・・・煙の出る物は・・・
鼻の粘膜が弱いので;使用できないし・・・
花に囲まれるのもチョッと無理( ;^^)ヘ..
本当の贅沢は味わえない;;貧乏体質なんですよね;;