ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中

もう復活は無理だと思うのですが、
もう一度見たいと思う番組は
「8時だよ!全員集合」
・・・年がばれますね_(^^;)ツ アハハ

毎週生放送で、ハプニングとかも時々ありましたが
あのはや着替えやセットのはや変えは凄かったです(笑)
色々な名場面もありましたし、
あの番組から出た流行も多かったです*
(小さい子は見ちゃダメ!って言われていた事もあるけどね;;)
出来れば最初から・・・・・・
第一話から・・・再放送してくれないかな??
是非見たいんですよね(#^_^#)

色々なシリーズがあって・・・・・
1番好きだったのは、いかりやさんがお母さんで
後はみんな子供役の一家のコント♪
末っ子役の志村さんのお笑いが楽しかったです(*^_^*)

・・・・実は実家にドリフターズの古いレコードも( ;^^)ヘ..
志村さんが入る前の物もありました(笑)
今でもあるのかな?父の形見分けで
従兄弟が持っていったかな??