■gremz(グリムス)キーワード探し・自然保護■

我が家のベランダにいるイチゴ*
去年の夏に苗から植えて育てたイチゴ達の方も
元気に花を咲かせてくれています(#^_^#)
イチゴの名前は・・・正式名所なのか良く分かりませんが;;
札に書かれている名前で呼んでいます(*^^*ゞ


グルメスイート*
美味しいイチゴが出来るらしいですが、
この苗が1番育ち悪いです_(^^;)ツ アハハ
花は2個*実がチャンと付くか心配;;


ビックスイート*
大きなイチゴが実るらしいです♪
1番育ちもよく、花もイッパイ**
でも良い実を付ける為に・・・
この後いくつかの花を間引きしました(^_^; アハハ…

*ピンクスイート
名前の通りピンクのお花が咲いています♪
でも実はピンクの物ではないんですよね( ;^^)ヘ..
(たまにピンクのイチゴが実る苗が売っているのですが・・・
見かけるとすでに完売しています(x_x;)シュン
珍しい上に人気があるのかな??)
花は4個、でも去年・・・ランナーが沢山出ていたので;;
子株をいくつか採り、育てている物もあるので・・・
あまり実は付かないかもですね_(^^;)ツ アハハ

 
・・・ベランダの隅っこ・・・・花も実も楽しめるので、
ついついイチゴだらけにしちゃいました_(^^;)ツ アハハ