ブログネタ:モニター募集☆「エメラルドマウンテン」こんどはおいしく飲んでみる? 参加中

アメブロさんのクチコミ番付プレミアムネタで、
エメラルドマウンテン が届きましたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

今年3月31日に、全国発売される
エメラルドマウンテン豆 を使ったジョージアの新製品!!
『エメラルドマウンテンブレンドブラック』と
『エメラルドマウンテンブレンドカフェオレ』の
2本セットと、
ジョージア エメラルドマウンテンブレンドで使われている
本物の・・・コロンビアコーヒー豆の中でも
わずか1%しか認定されない
FNC(コロンビアコーヒー生産者連合会)認定の
高級コーヒー豆『エメラルドマウンテン』
・・・も付いていて、
コーヒー好きな家族は大喜びです(*^_^*)

『エメラルドマウンテン ブラック』
無糖 カロリー0
そんなに苦味は強くなくい、
スッキリとした感じのコーヒー*
ブラックなのにほのかに甘さを感じます(*^_^*)
実は普通のブラックの缶コーヒーは・・・
チョッと苦手で;;苦味?なのか
舌とか口の中に残るイガイガ感というか・・・
そんな感じが苦手だったのですが;;
このコーヒーにはそんな事はなく、
後味も本当にスッキリとしています(*^_^*)

『エメラルドマウンテン カフェオレ』
砂糖不使用 エネルギー18kcal / 100ml
コーヒーの香りもシッカリしていますが
ミルクが強い感じかな?
それでも飲み口スッキリしていますし、
砂糖不使用なのに、コーヒーとミルクの甘みが感じます。

・・・・私はコーヒーよりも紅茶好きなのですが
(それにコーヒーだと、苦味の薄い物が好き*)
このコーヒーは苦味とか少ないけど
コーヒーの香り・味がシッカリしていて
従来の缶コーヒーとは違う感じです(*^_^*)
コレなら私みたいな人間でも、
ツイツイ購入しちゃいそうです♪