ブログネタ:遠距離恋愛出来る人?出来ない人? 参加中

餡距離恋愛・・・・・
実際した事がないので、何ともいえませんが;;
思い返すと・・・昔・・・
若い頃の自分は無理だったと思います_(^^;)ツ アハハ
結構さみしんぼだった時期があり;
いつも友人とかと一緒に過ごしていた時が;;
(チョッと家で色々あった時期でした;;)
でも今なら(出来ないし;無理だけどね)
結構できそうかな?(笑)

そんなこんなで(どんなことだか?)
簡単Yes,Noチャート
「遠距離恋愛」診断をやってみました(笑)

結果は。。。
『あ なたはものごとのいい面を積極的に見つけるタイプのようです。
根っから楽観的なのか、そうしようと意識して心がけているのか。
いずれにせよ、ほとんどの人 がグチるようなことに直面しても、
ケロリとしていることでしょう。
もしも異性と交際しているときに、
相手や自分に転勤の辞令が下るなどして
離ればなれに なったとしても、
あなたなら苦にしないはず。
それどころか、「遠く離れると新鮮」
「中間地点で会っても旅行みたいで楽しいかも」
「結婚への弾みがつくか も」といいことばかりを考えそう。
またそんなあなたを見て相手も安心すると同時に、
できる限り努力をし、
ちゃんと交際を続けていこうという気持ちを新たに することでしょう。
そう、あなたは遠距離恋愛になったとしても、
それを逆手にとってプラスの結果を出せる人です。
ものごとのいい面を積極的に探していこう とする気持ちを、
どうぞこれからも大切にして。』

・・・・ヤッパリ今なら全然OKって事ですね(笑)
  今色々な面白サイトがあるけど、
これはまたチョッと違う感じなんですね(-^□^-)
恋愛診断テスト
サンマリエ ホームページ
簡単Yes,Noチャート
簡単Yes,Noチャート