■gremz(グリムス)キーワード探し・エコロジー■

今日は体調悪く;仕事をお休みして
一日中寝ていました_(^^;)ツ アハハ
昨日仕事から帰ってきて、不正出血が大量で;
体中が痛く・・感覚がおかしいな?っと思っていたら
熱が38度あった_(^^;)ツ アハハ
今朝は37.8度に下がっていたけど
節々痛いので;仕事はお休みσ(^◇^;)
その後薬飲んで、ずっと寝ていて
今は37度・・だいぶ楽になったけど・・・
味覚がおかしくなっていて;何の味も判りません;;

今日も慰めてくれるのは、サボちゃん*
蕾がだいぶ膨らんできていて、丸く輪になっています*

全部咲くと花の冠みたいになりますね(*^_^*)
ゴールデンサークルドラゴンみたい(謎)
(↑昔好きだった漫画「花冠の竜の国」に出てきたドラゴン)