サンプル百貨店さんで応募していた
「黒いにんにく」が当選しました(●⌒∇⌒●) わ-い

荷物が届いた時、オーム電機 さんの
袋に入っていたもので・・・
え?何??って思ったのですが、
中を拝見して納得(笑)
「オーム電機ヘルスケア事業部、健康食品第1弾!
ポリフェノールたっぷりで食べやすい
黒いにんにく
がしっかりと入っていました(#^_^#)

【黒いにんにく】は、
疲労回復・強壮作用・
コレステロール低下・食欲促進・
整腸作用などの効果があるにんにくを
玄米発酵液につけ、
厳密に管理された温度・湿度状態の中で、
じっくりと加熱、熟成させる特殊な方法で加工。
ポリフェノールが通常の生にんにくの
約5倍に増加しています。

ポリフェノールには抗酸化作用があり
細胞の老化を防ぐ働きがあります。
その為免疫力を高め、病気の予防にも
いい食品かもしれません。

またにんにく特有のあの不快なニオイを
特殊製法により著しく低減させているので、
食後30分?90分で
ニンニク口臭がほとんどなくなります。
黒にんにく1個に対し10?12片入ってます。

1.最近疲れやすい
2.食欲がない
3.手足が冷える
4.便秘がちである 
にオススメらしいです(*^_^*)