もりもりブログ さんで行っていた
【7つの幸せ】♪抽選会♪

『日ごろ、「もりもりブログ」を
ご利用のアメンバーの皆さまに、
感謝の気持ちを込めて&遅くなりましたが
アメンバー1000名達成記念のお礼を込めまして
【7つの幸せ四つ葉】抽選会を行います。』
って事で、参加させていただいたのですが(謎)
当たってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

そして届きました♪『アメーバグッズ福袋』

((o(^-^)o))わくわく
中身は何かなぁ~♪

アメーバグッツがイッパイです♪
ただ残念なのは・・・手ぬぐいが
前にクチコミ番付け昇進で貰った物と
一緒だったって事かな(笑)
でもとっても嬉しいです♪
もりもりさん*ありがとうございました(●⌒∇⌒●)