■gremz・グリムス・地球温暖化■
(↑コレは気にしないで下さいσ(^◇^;))

今回もモラタメさんのタメセルにて
注文してからだいぶ待って;不安になって
問い合わせまでしてしまいましたがσ(^◇^;)
やっときました(笑)
カルピス スイート スイーツ 春待ち白桃

3倍希釈時 果汁1%
エネルギー63kcal / 100ml(原液33ml)

『「カルピス」と白桃のバランスにこだわったやさしい味わい
2008年の「スイートスイーツ」第1弾は
“春の訪れを待つ淡~い期待感”をテーマに
「カルピス」と白桃を組み合わせ、
この季節にあった甘酸っぱくやさしい味わいに仕立てました。
また、ネーミングにもちょっとだけこだわって、
かわいらしく「春待ち白桃」と名付けました。』
(↑引用)
かわいいパッケージに、お召し上がり目安も書いてあり
美味しくいただけます(#^_^#)
カルピスは元々大好きですが、
フルーツカルピスも大好きで、
この春の感じ満載のカルピスもお気に入りです♪