BlogPet 今日のテーマ 花粉飛んでますか?
「花粉症の人にはつらい季節になりましたが、今年は去年に比べてつらいですか?楽ですか?あなたの地域もできれば教えてください。」
今年1月末にはなんだか花粉症状アリ;;
去年は花粉が少なかったので楽だったのですが・・・
今年は。昨日一昨日の黄砂の為もあるのか
目が結構きついです(x_x)
でも慢性鼻炎もあるし・・・花粉出始めは、
花粉症の所為なのか?鼻炎の所為なのか?
ハッキリしない事多々σ(^◇^;)
目が来ているから・・・今は花粉かな??
でもスギ花粉の後も・・・ブタクサやよもぎ;
イネ科の植物にもアレルギーがあるから
(杉ほどではないが;)
暫らくは・・花粉症が続きます(×_×;)
・・・そう言えば・・・
花粉症の人が増えているのって、
地球温暖化の影響もあるのかな?
■gremz・グリムス■