モラタメさんのタメセルで、
トマトの素材をしっかり生かした
「トマトケチャップ あらごし」と
電子レンジで作る「新感覚リゾット」が
この間届きましたヾ(@⌒▽⌒@)/

カゴメ ケチャップあらごし
『「トマトケチャップ あらごし」は、
トマトのおいしさを感じることが出来る、
素材を活かしたカゴメならではのトマトケチャップ。
カゴメ独自の香りが強く
フレッシュ感のあるトマトピューレーと、
あらごししたトマトを配合し、
トマトの果実感を実感できる味わいに仕上げ、
トマトの果実感、旨み、香りで、
トマトケチャップを使ういつもの料理が
より一層おいしく仕上がります。
 また、トマトケチャップボトルにもこだわりました。
ユニバーサルデザインと人間生活工学に基づき、
日本人女性の手にフィットする使いやすい設計です。』
・特徴
①トマトの果実感たっぷりのあらごしトマト入りトマトケチャップです。
②素材のバランスがとれた味わいで、
 冷たいときはさっぱりとしたトマト味、
 温かいときはコクのあるトマト味が楽しめます。
③ユニバーサルデザインと、人間生活工学に基づく容器設計で、
 日本人女性の手にフィットする
 使いやすいボトルデザインを実現しました。
 また、キャップの側面が波型形状になっており、
 汚れたときもふき取りやすく清潔に保つことが出来ます。
(↑引用)

カゴメリゾット3種セット
『コク豊かなチーズクリーム・旨み豊かな完熟トマト・
深い味わいボローニャ風の3種類をお試しいただけます!』
・特徴
①電子レンジで約2分で簡単に食べられるリゾットです。
 化学調味料無添加。
②外食経験豊富な女性にも満足していただける様、
 ソースの味わいや素材にこだわりました。
③ごはんに押し麦を30%配合。
 ぷりぷりの押し麦たっぷりごはんに、ひよこ豆、
 きのこなどの大きめな具材により、
 おいしさと食べ応えに満足いただけるリゾットで す。
④カロリーは20代女性の1食に必要な
 カロリーの約半分の300kcal以下。
 食物繊維は一日の目標量の約1/6の2.5gが摂取可能です。   
(↑引用)

これからの利用&食事が楽しみです(*^_^*)

■gremz・グリムス■