でるチョコ

でるチョコ! の詳細説明には
●チョコレートでキレイに
●カカオ60%のチョコレートにアカメガシワエキス、
サラシア、マリンコラーゲンを配合
●ダイエットや美容に役立つ美味しいおやつが、
あなたのキレイを応援します。
●老廃物が出るチョコ(サラシア配合)
●トイレででるチョコ(アカメガシワ配合)
●肌の艶がでるチョコ(マリンコラーゲン配合)
●美味しい美容習慣、1日一袋197kcaL
っとありました(笑)
前から気になっていた商品だったのですが;
今回安売りを発見して、ついに購入(笑)
「でるチョコ!」
判りやすいネーミングで、カロリーも控えめなチョコですが
味は普通のビターチョコ・・って感じかな?

私はお通じは普通に出る方だと思うので;
(便秘と下痢を繰り返すタイプですが;;;)
老廃物のあたりに興味が_(^^;) あはは
これで、吹き出物とかも少し無くなってくれると良いな・・・;;

■gremz・グリムス■