今年はうるう年で、今日一日余裕があった感じですが(笑)
遅まきながら、我が家もお雛様を出しました(*^_^*)

我が家のお雛様(笑)

子供もいないので・・・テレビに乗るサイズです(笑)
実家の近所のお姉さんが作ってくださいました♪
(私も昔、可愛がって頂いた方で
いろいろ良くして下さり、
本当にありがとうございますm(__)m)

設置も簡単♪箱から出して飾るだけ(笑)
なので早く飾ればいいものを・・不精していました_(^^;)ツ アハハ

このお雛様、ハムスターには丁度イイサイズで、
昔ハムと一緒に写真も撮りましたが、
齧られそうなので、今年はカバーに入ったまま
写真撮影かな?

・・・コレはお供えのきな粉餅ではありません;;

我が家のGハム・マンゴーでした;;
チャンと写真撮らせて欲しいけど・・・・無理?(笑)


コチラはGハム・メロン
濡れている訳じゃないですよ;;
サテン毛なので、こんな感じなんですσ(^◇^;)

この子達は結婚予定もないし・・・
ノンビリ飾っておこうかな(#^_^#)