ブログネタ、クチコミ番付け
すんものお部屋のアイテムですが
季節アイテムが届きました(#^_^#)

お雛様♪

飾ったお部屋はこんな感じ♪

そう言えば・・最近時々アイテムが届かない時が?
評価メールはきているのに、アイテムがこなくって;;
(しかも金星や銀星の時が多くて凹む)
アイテム欲しさに頑張っているので、チョッとブルーですσ(^◇^;)
後からでも良いので・・アイテムくれないかな??

アイテムといえば食べ物アイテム(笑)
種類がコレだけ揃いました(笑)
ダブった物とか、チョコチョコあげています(#^_^#)
枠の数から言うと・・・あと29個・・・39個以上は
確実にあるようです(--)(__)
全部そろえられたら良いな♪