ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中

結構どこまでも1人で行けますが・・・
居酒屋とかはチョッと入れないかな??

昔北海道から東京に1人で出てきて・・・
寮生活(アパート見たいな感じ)ではあったので、
そんなに不便はなかったですが、
買物や外食も一人で全部やるようになって
牛丼もラーメンも1人で食べていましたしね;;

その後部屋探しや、家具の購入とかも
全部1人でやった経験もあり
一人用で焼ける焼肉なるものが
とある駅の構内のお店に出来た時
面白がって、何回か食べに行った事もあります(*^_^*)
(まだあのお店・・・あるのかな??
確か・・南浦和駅?武蔵浦和駅だったかな??)

でもレジャーランドは・・さすがに1人だと寂しいかな??