ブログネタ:ここに行ったらこのお土産 参加中

実は・・・旅行経験はほとんどないですσ(^◇^;)
修学旅行や新婚旅行・・・後は数回旦那と
小旅行に行ったくらいかな??

実家が北海道で、高校を出てすぐに
働きながら専門学校に通っていたので;
実家に帰る旅費も大変だったし;
旅行に行くなら実家に帰る方がいい!
そんな感じでした_(^^;)ツ アハハ

そんな訳で、お土産というと・・・・
実家に持って帰る東京土産(食べ物)と
実家から東京に持って帰るお土産(ヤッパリ食べ物;)くらい(笑)

北海道には、有名なお土産はたくさん;;
私は函館空港を利用するので、
その空港で買ってしまう事も多いのですが
種類も豊富で、結構悩んでしまうんですよね(;^_^A あせあせ

定番は・・・・
「海鮮物・・カニとか色々」・「トラピストクッキー&バター飴」・
「六花亭のバターサンドやチョコレート」・
「ロイズのチョコレート」

少し前なら・・・
「じゃがポックル」や「まりもっこり」・
「チーズケーキ」
・・・・・・
沢山ありすぎですよね_(^^;)ツ アハハ
面白い物だと、牛乳♪が良いかも*
とっても美味しい牛乳を宅配で送ってくれる所のあります*
一回試してみてくださいデス(*^_^*)